Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
麦とホップ(黒)いっぱつ!
 えー。

 昨夜に午前0時を回り、息子がハタチの誕生日を迎えまして。

 既に就寝していた高校生の娘を除き、親二人と息子本人の三人で、350ml缶をそれぞれ開け、祝杯を挙げたわけですわ。元服おめでとー!的な。

 で。

 一口飲んだら、アラ不思議。それまで私を苦しめていた頭痛が、いっぱつ!で消し飛びましたとさ。

 うーん。血管が収縮していたんですかねぇ。そう考えるのが一番辻褄が合う気がしますが。

 まあ、それはそれとして、明日の仕事も行きたくねぇ。(ただの登校拒否児童か!)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 はんきゅう (2016/02/08)
 NETGEARのReadyNASを導入。 (2015/01/18)
 入学式 (2008/04/07)
 おねまー。 (2015/12/09)
 どぉれだけ寝ればいいのですかーあぁ治らぬ風邪をぉ~ (2011/12/08)
 暑くてなー。 (2013/07/22)
 めちゃめちゃ暑いっすー (2006/08/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5806-b553939a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック