Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
キミとの距離
キミは、気付いているだろうか。僕とキミの距離が、少しづつ遠のいていることを。

無邪気に笑うキミへの思いは、今、この瞬間も変わらない。だけど、長い長い時間が、僕とキミとの強い関わりを、少しづつ隔て始めている。

同じものを見て笑わなくなった。一緒に手を繋いで歩かなくなった。切ない気持ちの夜に、ただ側にいて互いを思わなくなった。辛い気持ちのやり場を探して、ともに涙を流さなくなった。

なんでもないことが幸せに感じられていた、その幸せが深かった分だけ、今はそれがないことが苦しい。

ああ。こんなにも、僕らの距離は遠かったろうか。

キミは、気付いているだろうか。キミは。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 夜の桜に (2017/03/06)
 ネタばらし (2008/02/04)
 闇の回廊 (2009/04/15)
 ぽえむ ぽえまー ぽえめすと (2005/11/11)
 もうダメだ、と思っても。 (2008/10/04)
 喪失。 (2009/09/28)
 愛の悲劇 (2005/09/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5801-54921ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック