Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
スキなモノへ向かわない今
自分が好きなはずのものに、手を伸ばすのが億劫に感じられることに気付いています。

今日はとてもいい演奏会があったらしいのですが、それに行く決断ができるタイミングが何度もあったにもかかわらず、今日の私はその決断をすることを躊躇いました。結果、今その演奏会が、予想どおりとてもいい演奏会だったらしいことをツイッターとかで斜め見して、とても後悔しています。でも、もし数時間の時間を巻き戻すツールが今目の前にあったとしても、私はそれを使わないでしょう。いや、もし今、強制的に時間を巻き戻されたとしても、私がその演奏会に行くかどうか、甚だ怪しいと私は思います。

万事、この調子です。何なんだお前は。

これの数百倍くらいのヤツが、鬱症状になるんじゃないかと思います。私自身が鬱的な症状に激しく悩まされていた時のことは、もうかなり忘却の彼方でありまして、実際にどうなんだと改めて問われると自信はありませんが。

まあ、明日はもう少し、体を動かしたりしてみようかな、と、ソファに寝転がって思う私でありました。うわー、スゲーだめそう。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 追われる様に一週間。 (2015/07/26)
 前の見えない時 (2017/02/22)
 ウルトラワイド画面マンセー (2007/06/22)
 歩み (2016/09/07)
 私が子供の時の母は。 (2011/10/18)
 3月でござる。 (2015/03/02)
 雪かきするかぁ…。 (2012/12/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5800-304dd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック