Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
小休止の水曜日。
 月曜日、火曜日と、とりあえず目の前にあってできること、最優先でやらないといけないことを死に物狂いでやってみて。

 本日、水曜日の午前中に、準備した資料を基に打ち合わせに臨みましたところ、内容も濃厚でたっぷり2時間も費やしたものの、概ね見込み通りの手配ができました。

 登らねばならない山の頂上をゴールとすると、まだ二合目の入り口か、というところではありますが…今後に十分つながり得る、実り多き二日半となりました。そして、この後はこまごました事務作業をこなしたり、じっくり考えながら隙間を埋める仕事をしばらく続け、一週間後からまた根を詰める作業になりそうです。

 そこまで認識して、ふっと緊張を解き、我が身の現状を改めて見直してみますと…まーまー、ボロボロと言って差し支えない状態でしたよ。いやー、たった二日半でこんなに疲弊するとは、私も衰えたものです。

 休息が必要だー…そう思いました。少なくとも、このまま同じペースで仕事しても、ロクな結果は出ません。

 思い切って、本日は定時で仕事を切り上げ、サクッと帰ってきました。何もしない。何もしないことを目標に、やや重くのしかかっていたストレスから自身を開放し、ラクに休めてみようとします。しかし、ソファでのうたた寝さえ、サクッとできなくなっていることに改めて驚愕。それでも何とか、1~2時間も寝こけたでしょうか。少しだけ、楽になった気がします。

 明日から二日間の後半戦。無理をせず、来週につながる仕事に集中して、乗り切りたいと思います。ふぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今日は涼しいよー (2007/08/17)
 車が納車されました。 (2013/10/08)
 帰ってきたLibretto (2008/05/05)
 何だか常に眠い日 (2016/10/24)
 風邪かもしれん (2017/10/08)
 もーいーや、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおー (2009/08/27)
 イレギュラーな一日 (2008/12/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5796-c555e1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック