Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
腰イタが
 本日はただ一件の打ち合わせも無く、電話という電話は可能な限り部下に振り、あらん限りの時間を全部自分の作業に振り向けて、午後10時過ぎまで仕事してきました。

 途中から、腰に、「ぃヤー」な痛みが走ることに気付きました。

 座りっぱなしのデスクワークは腰に悪い、とは言いますわね。でも、我が身にそれが降りかかるとは思ってませんでしたよ。普段からデスクワークの塊に近い仕事だもの、ちょっとくらい席を立つ回数が減ったからって、そんなすぐに悪影響が出るなんて、想像できないじゃないですか。

 でも、それはキました。

 いやー、痛い。これでは思うように作業が進みません。困ったなー。とりあえず、本日の残りは腰に楽な姿勢を心がけて、これ以上悪化しないように努めます。

 あ、冒頭の書き方だと、何だかめんどくさい仕事を部下に押っ付けてるみたいに見えますかね?でもご安心。この状況でも、部下たちの方が圧倒的に早く帰宅してますんで。要は、オレしかできないレベルの重たい仕事がゴン!ゴン!と二つくらいあるのがガンなんですよぅ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ……なんか、お腹の調子が… (2015/05/03)
 風邪?!風邪なのか?! (2015/11/22)
 人生ゲームを子どもらと (2006/11/18)
 数日ごとにパターンの変わる生活を満喫中。 (2016/01/07)
 ケ、ケータイがっ!! (2007/03/08)
 休業中、のような。 (2015/02/14)
 あまりに暑くてもうだめぽ (2007/08/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5795-ba0fd400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック