Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
こないだのコンサートの音源が届いた。
 「届いた」と言っても、我が家に物理的に配達されたわけではなくて、ネット経由で団員が聞けるようになったのです。いやー、いい時代だ。

 とりあえず、全部を聞く時間は無いので、自分なりに「あそこ、上手くできただろうか」と気になってた部分を集中的にチョイスして試聴。

 ……うん、これはいいな。当日は概ね、自分でできることは大体やれたかなと思っていたけど、客観的に聞いてもこれなら、十分かなと思えます。

 全データを自分のとこのNASに放り込んで…よし、これで家の中ならいつでもスマートフォンで聞き放題だ!いやー、ホント、いい時代になったものです。しばらくはエンドレスリピートかな。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 無事におうちに帰宅して。 (2016/01/12)
 趣味の楽譜を書いたり。 (2017/04/08)
 自ら選んだ道と言え (2009/03/23)
 嫁ぐ娘に / 三善晃 (2012/03/27)
 歌を歌って疲れる。 (2015/03/08)
 …暗譜? (2016/03/21)
 とりあえず好調。 (2017/03/26)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5788-024f555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック