Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
電話が全然来ない日
 いやー。

 どういう巡り合わせかはわかりませんが、本日は全然電話が来ない日でした。

 全然と言っても、数本は受けた記憶があります。ええ、ほんの数本。

 いつもは、一日で数十本受けます。いやいや、誇張でなくて、ホントに。さすがに「5分くらいの電話を切った直後に次の電話に出なきゃならんのを3コンボ以上」とかは稀(でもたまに来る)ですが、「一時間事務机に座ってる間に5~6本受ける」とかはザラ、というよりも、うちの部署の日常的な風景です。

 それが、今日は、ほんの数本受けるだけで、あとは全部、自分の思う通りの仕事ができました。

 いやー。平和で良かったですよ、ええ。こんなに平和なのはなかなか無いです。ホントなら年末近くなるとこういう進行になって年の瀬を感じるんですが、昨年暮れはずっと忙しかったですからねぇ。

 あまりに平和だったので、今日はほとんど定時で上がって帰りました。うわー。なんか、違う仕事に就いた直後みてぇ(爆)。

 きっと明日はいつも通りになるんでしょうな。いやその前に、すんごい荒れる天気になるそうなんで、そっちの覚悟をせんと。早めに寝て早めに起きよ。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 娘がインフルかもしれない件 (2014/02/13)
 週末らしい週末 (2017/05/28)
 辻褄合わせ (2008/08/16)
 ちまちまと。ああ、チマチマと。 (2008/03/19)
 お酒の力を借りて(或いは、愛あるところへ) (2009/01/27)
 北海道は朝の4時。 (2015/11/30)
 空っぽのおもちゃ箱を眺めて (2016/11/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5786-0c098959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック