Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
歌のある生活
 先週月曜日の本番からまだ一週間も経っていないわけですが、昨日(高校のOB会)と今日(ガウジュ)と、二回も練習に行ってしまいました。

 毎週日曜日に定期的に歌の練習がある、という生活は、半年以上前の私では考えられなかったことです。仕事のプレッシャーがハンパなかったですから、とてもじゃないけど日曜日の夜に歌って過ごす、なんてことは難しかった。こう考えると、職場環境のあれこれは、プライベートにも大きく影響するのだなぁと、改めて思います。

 歌は、好きです。誇れるほど上手いのか、と言われるとそっぽ向いて口笛でも吹いて誤魔化したくなりますが、自分の中にある「歌うのが好きだ」という気持ちは、誤魔化しようがありません。

 好きなものを好きだと胸を張って言うことが出来、そしてその好きなことに頻繁に関わっていられることのこの喜びよ。

 2月の前半には練習ラッシュがありますが、仕事とのバランスを上手に取りながら、駆け抜けていきたいものです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 どっちを向いても後悔、どっちを向いても未来 (2014/06/15)
 「青空」歌ってきた (2005/08/27)
 何故かガウジュメンバーとカラオケに (2016/11/26)
 季節の風物詩。 (2010/03/14)
 本番でござる。 (2016/03/26)
 またアンコールがヤバい。 (2017/03/25)
 2015年第一Qの歌の予定。 (2015/01/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5785-e9f2b973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック