Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
STAR WARS フォースの覚醒
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

超イベントフルだった年末年始のために全然見に来れず、今頃になって遅まきながらの初鑑賞だったのですが控えめに言って最高過ぎます!!

もうね、オールドファン殺しのあぁんな展開やこぉんな展開が目白押し!7割いや!8割方は両の目からフォース汁をダダ漏らしながら、嗚咽抑えての鑑賞でしたよ!え!おかしいですかこれ!だがそうせざるを得なかったんだよ!隣の席の人、ホントーにゴメン!横でずっと身悶えしててゴメン!でもしょーがないじゃんこんなの他にどーしろって言うんだ!

続きが楽しみすぎる!いやその前にもう一回は見たいな!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 電王 第18話ぁ~ (2007/06/01)
 Little Fragments (2007/02/17)
 オーズ 第13話「シャム猫とストレスと天才外科医」 (2010/12/12)
 リトルウィッチアカデミア最終回を見て (2017/06/28)
 彼らは来た。 (2013/06/15)
 オーズ 第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」 (2011/08/13)
 鋭意悶絶中ではありますが。 (2012/07/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5783-f81ee898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック