Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何故かのグレンラガン祭り
 えー。どういう事情なのかはよくわからないんですが。

 数日前から、当ブログのグレンラガンレビューへのアクセスが急増しています。最初は、たまたま訪問された方が集中的に関連記事を読まれているのかなと思ったのですが、その後もアクセスが落ちないんで、先ほどアクセス解析を見直したところ、YahooとかGoogleの検索で、色んな時間に色んな方がこちらに辿り着いているようです。

 世間的にプチブームなんですかね、グレンラガン。私も未だに好きな作品なので、何だかちょっと嬉しいです。

 ブログの運営的にも、励みになりますねぇ。リアルタイムで書いてた当時は、グレンラガンのレビューって必ずしも当ブログの中でアクセスが多い感じは無かったのですけど(多分、他に大量に存在していた、他の方たちのブログの方が好んで読まれていたのだと思います)、それでも自分の熱意が赴くままに書き続けたんですよね。こうして何年も経ってからまた読まれたりするんで、書いておくものです。

 レビューに関しては、今はまだ「終わりの見えないロングバケーションの最中」という体の当ブログですが、またそのうちに…書けるようになるといいなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 3週目、8回目のたまこに。 (2014/05/10)
 しゃしゃのはしゃらしゃら… (2008/07/07)
 キルラキル 第5話「銃爪(ヒキガネ)」 (2013/11/03)
 仮面ライダーカブト・43 (2006/12/12)
 劇場版AIR感想~ぶちゃむくれバージョン (2005/02/09)
 Stand Alone Complex コンプ (2004/12/07)
 日常の第7話 (2011/05/19)
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ動画で一週間無料配信やってるんで、それかと。らせん王倒してからなら、12日くらいまでまだ見れますよ
2016/01/07(木) 08:50:53 | URL | 名も無いDancer #-[ 編集]
ニコ動でしたか!
なるほど、ニコ動で無料配信中でしたか!それでご新規さんが大勢来られてるんですね。

情報ありがとうございました!
2016/01/07(木) 22:11:04 | URL | てりぃ #fH1m39MM[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5768-0ad561cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック