Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
AIR初回版全巻購入者特典の応募!
 あぶねぇ!コロっと忘れていた!AIR DVDの初回版全巻購入者特典の応募、締め切りいつだっけ?!


 10月14日(金)消印有効


 およよよよよ。良かった~(;´∀`)≡3
 えーっと、応募には定額小為替400円分(発行に手数料10円がかかる)を同封のこと、か。これは投函しに行く時に買いましょう。各巻に付いてきた応募券を切り抜いて、6巻に付いてきた台紙に貼り付ける、と。ちょきちょきちょきの、ぺたぺたぺた。

 あ!



 券の絵柄の雲が繋がってるよ!やるなぁ~。…これ、出さなきゃダメ?(爆)

 発送は12月下旬以降、だそうな。下手をすると年明けだね。AIR放映開始日(1/7だっけ?)に届いたりすると、なかなかイキですなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 天体のメソッド #5「光の花」 (2014/11/08)
 名雪さんの青光円盤化を後押しする運動・第一次報告 (2009/08/10)
 仮面ライダー響鬼 三十三之巻「装甲(まと)う刃(やいば)」 (2005/09/25)
 獅子丸さんに先を越されてしまった…。orz (2012/01/23)
 仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」 (2007/11/18)
 仮面ライダーディケイド 第9話「ブレイドブレード」 (2009/03/26)
 キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」 (2013/11/10)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/576-bed02713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック