Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
こんな時は、何を見るのがいいのかねぇ。
 結局、自分の好きなことをやって憂さを晴らす方向には動くことができず、ずっと家にいたワタシ。

 今、珍しく、家のテレビは誰も使っていません。今なら、自分の見たいものを見放題です。

 …何を見るのが一番、今の自分にマッチするのでしょうか。

 スターウォーズ。新旧三部作のBlu-rayがそこに転がっています。その中から一つでも見るか?いやー、中途半端。本当だったら、今日、エピソード7見に行きたかったですよ。

 バック・トゥ・ザ・フューチャー三部作、もしくは、ブレードランナー・アルティメットBOXの中のいずれか。いやー、どれも、時間を見つけて見たいと思っていたけど、何かやっぱりどれも違う感じがしてしまいます。

 WOWOWで録り溜めていた、細野さんや幸宏さんのライブの視聴。いやーそれでもいいんですけどね、何かこう、もうちょっと、何か…。

 買って開封してそのままになってる京アニ作品とかリトバスとかの再視聴。いやー。

 …こうやって、何も見ないまま時間だけ過ぎていくのです。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5740-b20b0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック