Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
昨日の練習風景
 本番ステージまで一ヶ月を切ったので、練習もラストスパート…と行きたいところですが、実のところ、最後の追い上げまではもうちょっと下積みが必要な感じです。

 昨日も、週一の練習に行ってきたわけですが、まあ、何と言いますか…練習はちゃんとやってますし、着実にモノになってきてるとも思いますけれど、「具体的に何をやったの?」って改めて聞かれると、サクサク答えられなかったりします。まあ、疲れがたまってるのも大きいんだろうと思うのですけどね。

 で、辛うじて思い出したのが、こんなネタだったりします。

指揮者「わかんないところありますかー?」

女性団員「(練習番号)I(アイ)がわからないんです」

わたし「ナニ、愛がわからない?!…ではしかたがない、愛の伝道師こと私が…」

団員一同「wwwwwwwwwwwww」

 …いや、ちゃんと真面目な練習もしてますよ?してますって。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 As Arranger, As Performer (2005/11/05)
 また、カラオケの夕べ (2008/04/26)
 恩師の追悼演奏会から帰ってきました。 (2012/12/29)
 本番でござる。 (2016/03/26)
 演奏会本番一週間前 (2017/02/11)
 前日練習の感想。 (2016/01/10)
 信長先生のサイン! (2009/03/22)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5733-adf2fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック