Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
【悲報】 てりぃ氏、眠るのが困難に。
 (要約)畜生、全然眠れねぇ。


 病院から帰り、昼食を取って、薬を飲んで、ブログの記事書いて、それで布団に戻ったわけなんですよ。またがっつりと寝てですね、少しでも早く回復したくて。

 それがあーた、どうですか。

 症状のピークが終わってしまったのか、全然眠れなくなってますよ。耳元に置いたiPhoneからテキトーな曲流しておけばですね、ものの三曲もあれば必ず入眠していた私が!聞けども聞けども全く眠れない!「…そう…ダメなのね、もう」とか、第拾九話 男の戦いの綾波みたいにつぶやいたってダメー!ぜんっぜん、ダメー!!もう一度ヒトマルハチからやりなおそーがどうしようが、全くダメー!!!

 …まあ、眠れないからどうなんだ、と聞かれるとですね…特に体がすんごくしんどいわけでもないので、まあ、それならそれで、という気もしなくもないんですが…。

 健康体とは言えない、でも病人らしくもできないなんて中途半端な状況、これはこれで辛いじゃないかっ!!

 こんなのがあと一日続くとか、カンベン、マヂでカンベン。カンベンだよぉ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 We Are The Champion~日ハム優勝 (2006/10/26)
 愛夢豪飲愚、愛夢仮眠具 (2007/11/01)
 間もなくこの年が行きます。 (2007/12/31)
 Orion.78 (AMeuro MIX) (2016/04/28)
 天国デイズ (2007/11/25)
 一家団欒………??? (2006/10/14)
 別にダメではないのだけどダメな時 (2017/03/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5702-5366fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック