Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
サンダーバード ARE GOが面白すぎて。
 第5話「消えたファイアーフラッシュ」を先ほど見たのですが。

 いやーもう、ツボを突かれまくって瀕死状態ですわ。この番組は、第1話でグリグリ動くサンダーバード2号見た時から「うおおおおおおおおお!!」って興奮しまくってて、毎週むっちゃ楽しみに見てるんですけど、今話は更にヤバかったっすわー。

 ちょうど、しばらく前からスターチャンネルの無料放送で、オリジナル版のHDリマスターをやっていて、こちらもずっと録画してるんですよ。そいつで、オリジナルの第1話をおさらいしてたもんですからね、そこへのオマージュが終盤に入ってきた時には、これまた「うおおおおおおおおおおおおおお!!」って燃えまくったわけですわ。そりゃそうでしょ、オリジナル知ってたらあれで燃えないはずがないっ!!

 そしたら、そこで終わらずに、もう一回どんでん返しがあって、いやっ!!うそっ!!どうなっちゃうのっ!!て座り直してテレビ画面ガン見ですわ、四十八のおっさんが(苦笑)。そしたら、もうどうですか、あの2号の男前っぷり!!惚れるわ!!

 安心して見てられる番組って、ホント、ありがたいです。来週以降も楽しみに見てまいりたいと思います。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 リトバス 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」 (2012/10/21)
 さて、今夜の世界仰天ニュースを (2007/08/29)
 9回目。 (2010/06/26)
 いやいやいやいやいやいや (2016/05/01)
 「仮面ライダー THE FIRST」に関する揺さぶり (2005/07/13)
 らき☆すた 第5話「名射手」 (2007/05/08)
 破壊と修復 (2008/05/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5648-24e783ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック