Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
へこむー。
 困ったもので、凹む時は何をしても、何もしなくても、何があっても、何もなくても、もうどこまでもとことんテッテ的に完膚なきまでに凹みます。

 世の中、もっとひどい状態の人はたくさんいるだろうし、そうしたことに比べれば何でもないようなもんなんだろうけど知ったことかー!!そんなんで凹まずに済むんやったら、世の中メンタルで苦しむ人なんか一人もおらんですむわいっ!!

 まー、大概、こういう時の自分は、もう程々にせいっ、ちゅーくらいの勢いで、こまったちゃんです。えっ、こまったちゃん知らない?知りまへんか?にこちゃんとこまったちゃん、どっちがあっこちゃん?いやいやいやいや…。(わけわからんわ…)

 とっ、とりあえず、こういうですね、何をしても何もしなくてm(中略)ても、もうどこまでもとこt(もうちょっと中略)でに凹むような時はですね、とっとと寝てまうに限るのんです。古いことわざにも言うじゃないですか、「もういいや寝ちゃお寝ちゃおー」「そうだー寝ちゃおー」って。(それことわざちゃうがな…)

 とまあ、このおっさん酔っぱらっとるんか、さもなくば危ないクスリがバッチリ決まったところちゃうんかと、そのように思われてもしょうがない有り様のワタクシですが、はっはっは、残念だったな、一滴のアルコールも入っていなければ、イリーガルなドラッグの類も全くやっとらん!いわば完全シラフ!完シラだ!!何だそれ!!

 かーんーしーらーだいーすきー、あーいーしーちゃーおー…。

 つーわけでもう寝ますわ…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ぷちっ…と、自分の中で何かが切れた音がした。 (2008/11/02)
 明日は飲み会なので (2013/02/19)
 脳内がうにゅうにゅ (2007/11/13)
 例年に比べて平穏なのかと思いきや (2013/02/05)
 チャンネル (2012/04/14)
 考えることと逃げることがストレスになっている気配。 (2012/08/04)
 忘却の門をくぐれば (2008/04/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5647-a23c5f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック