Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
オレには語る資格がない…?
 今更何だと言われそうですが…。

 …………………………フルメタルパニックのアニメ化企画が進行中って、先週の土曜日に電撃発表があったんですか?(反応遅っ!!)

 さて。(←あれ?)

 いや、ね?「いやっほおおおおおおおおおぅぅ!!」したいのはマウンテンマウンテンなんだけどね、個人的に、非常に個人的に、どう反応していいか困ってるわけですよ。一つには、京アニさんの制作になるのかどうか全然わからないというのがありますが、もう一つにはそもそもユーフォニアムの視聴が第4話で止まっているオレが「京アニさんの制作になるのかどうか」とか、一体どのクチが言うんだというね…。orz

 ……うわあああああ。どう反応するのが正しいのか、ホントわかんねええええええ。orz

 いや、でも、TSRの当時あんなに「これが売れてくれないと次が無い」と訴えていた賀東さんのことを思うと、祝福すべきですよ、これは。京アニさんかどうかはさておいても、一フルメタファンとしては「おめでとうございます!」と、今は喜んでおきたいと思います。さー、Kindleで買ってそのままになってる既刊、読み進めないとなー。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 見たい放題で過ごした夜 (2007/11/24)
 フリクリ (2007/11/06)
 天元突破グレンラガン 第26話「行くぜ ダチ公」 (2007/09/24)
 らき☆すたの新作OVAが!! (2008/06/23)
 Free!第7話について (2013/09/01)
 AIR 最終話 そら -air- (2005/03/25)
 中二病でも恋がしたい!戀 Epi.II「海豚の…恋人契約」 (2014/01/20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5641-5d71380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック