Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
合唱、はじめます。
 とりあえず、宣言だけ。

 こないだの日曜日から、ガウジュって合唱団の練習に参加を始めました。もう何年も前から知ってる人が多くて、新規入団って感じがあまり無いんですが、一応、そういうことになるのかな。

 10月初旬に帯広で行われる、全日本合唱コンクール北海道大会。とりあえずは、それに出ます。自分自身がコンクールに出るのって、実に15年ぶりですよ。最後に出たのは1999年2月のTVECだからなぁ。

 コンクールというものに対しては、私個人は非常に屈折した感情を内に飼っており、なかなか一筋縄ではいきません。以前TVECで金賞を取ったりした時に、ある程度その辺は昇華されたと思っていたんですが、その実、こうして今回の参加の決断が遅くなった理由を考えてみると、私の中のアレは、まだ成仏していないようです。てことはもう、一生もんなんだろうなぁ、これ。ああ、やだやだ。

 ま、でも、やるからには、全力で行きます。全力でなきゃ嘘だもん。いつだってオレは全力中年さ!(うわー)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 忙殺の人 (2007/03/28)
 無事におうちに帰宅して。 (2016/01/12)
 ガウジュに復帰してみたり (2017/08/06)
 12年ぶり (2016/02/13)
 「悩める合唱指揮者のための手引き」 (2008/07/12)
 どっちを向いても後悔、どっちを向いても未来 (2014/06/15)
 コンクールも終わったし。 (2016/10/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5583-42e2b974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック