Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
智代アフター体験版入手まで
 昨夜(9/22)ヨドバシに行った時のこと。

 フルメタTSR DVD1巻(9/23発売)…店頭で確認

 enigmatic LIA(9/22発売)…店頭で確認

 月刊PUSH!11月号(9/20発売)…確認できず (T_T)
 ……本にはホントに弱いよねー北海道は。orz 全国で既に葉鍵っ子たちが新作の匂いをクンクンと嗅いでいると言うのに、なじょして札幌中心部ですら見当たらないですか!それでも貴様、全国に名だたる百万都市か!

 で、さっきようやく近所で買ってきた。レジの兄ちゃんがシロトで、オレの前の客に手間取って随分待たされますた。しかもその兄ちゃん、ビニールのかかったコミックばっかり5~6冊も買ってるモンだから、ただでさえレジがとろいのにもーアフォかってくらい時間かかって…。そんな中、オレが持ってるこの本は、表が裸エロプンの智代(←ミスタイプにあらず)、裏は裏で「おっぱいスライダー」とかいうアレげなソフトの宣伝ですよ。

 なんぼ厚顔無恥のオサーンだからって、さすがにハズいんだよ!早くしてくれYO!

 そそくさと金払って、逃げるように帰ってきましたよ。何故オレがこんな目に。とほほ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 戯画振れ行く (2008/10/16)
 ダライアス12年ぶりの新作?! (2009/09/26)
 「School Days」体験版レビュー (2007/03/06)
 CROSS×BEATSイベント進捗〜1月26日 (2014/01/26)
 リトルバスターズ!記事リンク集 (2012/10/24)
 昨夜の指 (2008/11/19)
 チュッ……なぁんちゃって。 (2011/10/09)
コメント
この記事へのコメント
www
そいつはご愁傷様でしたw(?
よくエロ本を裏返してレジに出す光景を見かけますが、PUSH!には通用しないんですね~w

智代アフターはTSR・DVDの購入とともに予約してきました。体験盤はスルーです。
2005/09/24(土) 01:10:50 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
秘技!無難な本を上に重ねてレジに差し出すの術!
いや、術じゃねーってw

>体験盤はスルーです。

私もどーしよーか迷いましたけど、やっぱ祭りには乗っておこーかなーって。あと、「とりあえず買っておけばブログのネタになるかも」という心理が働いてなかったなんて、口が裂けても言えません(笑)。ビョーキです、ハイ。
2005/09/24(土) 01:26:28 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/550-3b9fc765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とらのあなでPUSH11月号発見。表紙の絵がやっぱり辛いんで手に取ったらすぐに裏を向けたのですが、裏の方がヤバイ。本気で買おうかどうか迷った…。1000円もしたしね。結局買いまし
2005/09/24(土) 15:17:20 | ニイハの縄張り IN ブログ