Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
休業中、のような。
 何か、「なーんもしてない」ような感じです。正確には、「なーんもやる気にならないほど、あれこれと調子が悪い」ような感じ。

 まず、すんごく、考え方っつーか思考パターンっつーかが、ネガティブ。超ネガティブです。「どーせ俺なんかが何やったって…」というね。中学生か。中学生か。

 それと、体調がすんごく低調です。どん底とまでは言わないけれど、バイタリティというものがおおよそ感じられません。剥離骨折療養中の右足は何だかにぶい痛みが時折あるし(これは病院の先生が言うには「固めて安静にしていない以上は当然」とのことで、特別に心配するようなことではないそうですが…)、お腹の調子はもうずっとスッキリしない感じが続いていますし、昨夜も早めに寝たし日中にソファで寝落ちしたりもしてるのに、一向に疲れが取れた気がしない。ナンなんでしょうかね、今年度はそれでなくとも何度も倒れてるのに、まだ何かあるのかと、心配になります。

 あと、昨夜いじってたiTUNES用フォルダにしてるiSCSIドライブが、また駄々こねてます。症状は前回とまったく一緒で、昨夜取り込んだアルバムのフォルダがアクセス不能になってたり、iTUNESのDBファイルがぶっ飛んでたり。今、チェックディスクかけてますが、こんなに頻繁にすっ飛ぶとなると、日常的にこれで運用していくことを躊躇しちゃいますねぇ。

 そんなわけで、今日の私は、もう既に「寝ちゃおうかな」と思ってる状態です。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 もう半分を過ぎたのか… (2010/05/03)
 背負っちゃ、ダメ。 (2012/02/12)
 HEYっHEYっ、帰れナイっ!! (2008/10/10)
 週末らしい週末 (2017/05/28)
 我が身かわいや、ほーやれほー。 (2014/05/18)
 荒みストリート (2017/05/16)
 なまらあっついべや!! (2016/07/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5470-55b4552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック