Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
The Next Generationパトレイバー第七章
 行けなかったんですよ、第七章のイベント上映。

 そりゃ、1月10日からの二週間限定上映だっつーのに、1月3日に剥離骨折やらかしてるんだから、行けるわけがありません。ナニやってんだろね、ホントに。orz ヤマト2199の時にも第一章だけ逃してるし、ホント、「シリーズもののイベント上映は全ては見に行けない」という呪いでもかかってるんじゃないだろうか。

 でも、見ないわけにも行きません。5月1日から公開される予定の、「劇場版パトレイバー 首都決戦」の前振りであり、アニメの劇場版パトレイバー2からの橋渡しでもあるEpisode.12が入ってるんですから。パト2、一体何回繰り返して見たと思ってるんだ。ねぇ。

 で。2月1日からスターチャンネルに加入しまして。本日午前中に、自宅のテレビに噛り付いて、食い入るように見てましたよ。事前に想像していたほどDEEPではなかったですが、やっぱし押井節ですねぇ。いいですねぇ。ねぇ。

 Episode.12の終わり方は「ここで終わるの?!」と叫んじゃうくらいアレでしたが、まあそれでも、5月1日に向けてテンションは上がる一方です。とりあえず、来週に第一章から第七章までの一気放映をやるらしいんで、再チェックしておきたいと思います。時間があれば劇場版アニメも見直したいところですが、我が家にはDVD(LDサイズジャケットのアレです)しかないんだよねぇ。Blu-rayを買う余裕は無さそうだし、いっそスターチャンネルでフルHDで放映してくんないかしら?

 熱を入れる対象が乏しいような気がしている、と言っても、まだこういうネタを抱えている間は平穏かもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5442-0e702974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック