Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
休日が終わる…。
 この3日間、なーんもしてません。

 ただただ、むくんでイタイ、ギプスをはめた右足を気にしながら、ダラダラと体を休めただけ。

 心の方は、全然休んでいません。何だか妙にイライラしてて、足は痛いし、お腹の調子も悪いし、何をしようにも制限がかかるし、明日以降の仕事が気がかりで夢にまで出てくるし…。

 時間を無為に費やしている感がハンパないであります。(;_;)

 …踏みにでも行きてぇなぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 一気に年度末っぽくなってきた。 (2014/03/18)
 初日はとりあえず無難に。 (2014/01/07)
 体調悪かったらしい。 (2014/09/22)
 母の台所 (2008/01/15)
 訃報のあった日 (2016/12/15)
 もう寝る (2008/09/21)
 憂悶の戯画 (2008/05/16)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5436-f582ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック