Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
おとなしく過ごした週末から。
 この二日ほどは、ほとんど外出もせず、家でおとなしくしていました。まあ、まだ病み上がりなんで。さすがに、午後1時あたりからまるまる6時間近くもソファで寝こけてしまったのには、「まだまだ体が休息を欲しているのかしら」と思ったり、「今晩ちゃんと眠れるんだろうか」と不安になったりしてますが。

 食事の方は、今日の昼ぐらいから普通に食べるようにしています。お粥やらうどんやらで過ごした日々よサヨウナラ。まだ辛いものやら刺激の強いものやらは食えないけれど、これだけでも「ようやく日常が戻ってきた…」という気はしますな。やんちゃをやらかすような気分には到底なれませんけれどね。「普通でいい」ってことのありがたさはすごく身にしみます。

 さしあたり、残っている禁止事項としては(禁則事項、じゃねぇよ?w)

 ・施術後一週間以内の辛いもの・香辛料摂取を控える
 ・施術後一週間以内の運動(ジョギング等)を控える
 ・施術後一週間以内のアルコール摂取を控える

 ってくらいになりました。前二つは要すれば、「スープカレー禁止」「踏み禁止」でございます。おいおい、当ブログの黎明期を支えた二大ネタを封印かい?そりゃないぜビビアン、みたいな。まあ、せっかくいい方向に向かっているのを、自分からダメにするようなことはしたくないんで、おとなしくしてますが。

 以前、臀部の肉離れとかやらかしたり、足に怪我したりした時には、何週間とか一ヶ月とかの踏み禁止も食らってますんで、それに比べれば、まあ、な?次の週末あたりの解禁(特に、今はビールをガーッといきたい)を目指して、養生に励むことにいたします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 父の七回忌。 (2017/04/16)
 とりあえず、一日越えた。 (2012/02/06)
 はんきゅう (2016/02/08)
 失くしかけたケータイ (2008/11/15)
 風邪の~強いあの日~、重たく~曇り空ぁ~♪ (2008/03/20)
 10月中旬なのに雪の予報とか (2013/10/16)
 暫定的な回復状態、と判断せざるを得ない (2015/12/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5367-e47e5ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック