Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何とか乗り切った。
 いやっほぅ。

 週末&月末だぜぇ。

 胃が痛くなるような山場を、とりあえずは越えたぜぇ。

 というわけで、超・久々に記事書きなんぞをしていますが…書きたいような趣味のネタとか、皆無です、皆無。あーあー皆無言うたらニチアサでやってる仮面ライダーやねぇって、そりゃ鎧武やがな。いや、第1話以外全く見てませんが。

 全然関係ないんですが、川崎洋さんの詩に新見徳英さんが曲を付けた「やさしい魚」って合唱組曲があるんですけど、その3曲目の「天使」って曲で、「天使にことよせてひどいことを言いそうになるのを一生懸命にこらえる」って歌詞がありまして。ここの「ひどい」を「エロイ」に変えるだけで「おまわりさんこいつです!」な展開になるなぁとか何とか。

 …まあ、こんな感じに、グダグダにくたびれてます。orz 疲れてるんだよ多少変でも許してくれよぅ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 やっと人間っぽい感じまで回復してきました。 (2009/12/19)
 さぁて、いっちょう仮眠でも取っちゃるけぇのぉ。 (2012/06/08)
 しょうきゅうし。 (2016/02/18)
 ちょー眠いが (2008/03/13)
 流れよわが涙、と、てりぃは言った。 (2014/08/28)
 住み処 (2007/04/29)
 10代 (2008/09/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5254-fb769223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック