Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
休日出勤も終えて名実ともに休みなのだが
 なぁんか、ね。

 停滞感満載です。

 さしあたり、「映像作品を見て思ったところを何かに書く」という行為に関しては、完全に止まっています。三週連続でたまこラブストーリーを見に行き、必死でメモをとりまくったところまでは良かったんですが、その後、レビューも何も書けない状態です。物理的・時間的には書ける余裕はあるんですが、気持ちの方が完全に止まっちゃってます。少し間を空けて、様子を見る以外ないって感じ。

 視聴そのものも、毎週やってるジョジョ第三部と、再放送してる攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX以外は、完全に止まっちゃってます。

 先週封切りのガンダムUCも、今日(あ、日付変わっちゃったから昨日か)封切りのキカイダーREBOOTも、まだ見に行く算段が取れていません。来週には実写パトレイバーが封切りになりますが、これも。

 明日は午後から用事がありますし、来週土曜日は姪っ子の運動会がありますし、その翌日日曜日も午後は用事があってですね。おいおい、いつ見に行けばいいんだセニョール。

 まあ、来週日曜日が6月1日で映画の日なんで、ここを狙おうかなぁと。午前に一作品か二作品見て、午後の用事を済ました後に残り一つを見るとか。うわー、強行軍だ。しかも、映画の日ったって、三つのうち二つはイベント上映なんで、金額的な恩恵はまったく受けられないというね。

 まあ、「見たいと思うものがそこそこある」のはありがたいことなので、REBOOTなりREEMBODYなりしていきたいですなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Kanon 第4話「休日の奇想曲~caprice」 (2006/10/27)
 ヤマト第六章封切り日、波高し。 (2013/06/15)
 ヤマト2199第3巻見た。 (2012/12/05)
 氷菓 第六話「大罪を犯す」 (2012/06/02)
 キバ、終了。 (2009/01/18)
 週末の「朝から晩まで映画館」計画・絶望的のお知らせ (2011/12/08)
 CLANNAD 第13回「思い出の庭を」 (2008/01/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5252-10f4acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック