Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
たまこラブストーリーの上映時間が
 札幌シネマフロンティアの4月26日の上映時間、解禁になっていますな。

 朝9:30が一本目の上映時刻らしいです。朝一番で劇場に駆け付けて、売り切れてしまっていると泣くに泣けないので、先ほど華麗にネット予約を入れました。二本目以降は、まあ、大丈夫でしょう。そっちはあらかじめ買ってある前売り券を使用する予定です。

 正直。

 この一年間ぐらい、京アニ作品は私にとって微妙に「真芯に当たっていない」ように感じることばかりだったため、警戒してもいるのですが。

 ただ、既に何度も見ている予告編は、そりゃー期待せずにいろっつーのが無理なくらい出来栄えがいいので、警戒する自分の気持ちを抑えきれずにいるんです。尺がやや短めなこととか、不安材料もあるんですがね。

 まあ、何があっても二回は見ることになるでしょうから、いいコンディションで臨みたいものです。と言いつつ、明日の金曜日は、残業22時過ぎコース確定なんですがね。ああもう…。 orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ヤマト2199第三章見てきた。 (2012/10/13)
 リトバス 第1話「チーム名は…リトルバスターズだ」 (2012/10/07)
 Clannad After Story 第16回「白い闇」 (2009/02/20)
 Kanon DVDの各初回版についてきたカードが! (2007/08/03)
 れぐざあああああ!! (2010/04/06)
 CLANNAD 第7回「星形の気持ち」 (2007/12/07)
 はっはっはっは。 (2013/11/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5209-93e37bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック