Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
定期演奏会から帰還。
 今年も無事に歌い終え、打ち上げも楽しく過ごして、家に帰って参りました。

 本番がどうだったのかは、自分では冷静に判断しかねるところがあるので、出来上がってきた演奏メディアやら、今日来ていただいたお客さんの素の感想に委ねるとしまして。

 私個人がどうであったのかといえば、そりゃもう、楽しみまくって帰ってこれて、本当にいいんでしょうかこれで?って思うくらいです。

 突出して歌が上手いわけではないのに、こうも「待ってました!」的な反応をもらうのも、逆に申し訳ない気持ちがするんですが…その辺の悩みと言うかジレンマみたいなものは、もう何年も前に自分の中で解決済みなので。要は、「他の人がどうあろうと、自分は行きたいから行ってるので、その時点で何ら問題なし!しかも人が喜んでくれてるなら、更によし!」ということで、悩むに値せず、ということで。

 来年度は、年度末の演奏会直前だけでなく、いつもは行かないような時期に、狂い咲きよろしく現れますよー、と、複数の人に宣言して帰ってきました。このぐらいやっておけば、ちょっとは自分も頑張るでしょう。せめて、限られた機会の目一杯を、いい音の時間で満たしたく思います。

 よし。気持ちよく寝よう。明日は明日の風が吹く!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何故かガウジュメンバーとカラオケに (2016/11/26)
 2015年第一Qの歌の予定。 (2015/01/01)
 歌うたい。 (2013/09/18)
 あの歌が歌える!!! (2015/10/17)
 演奏会を終えて帰宅 (2013/03/25)
 声を出すと耳に響く (2006/01/04)
 音楽を作りたい。 (2013/10/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5173-9302eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック