Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
いやぁ、明日本番かぁ。
 練習に参加し始めるのが遅いから、ということが大きいのですが…明日が定期演奏会の本番とか、全然実感湧きませんなー。

 本番終わっちゃうと否応なしにゲンジツのニチジョウへ放り込まれるんで、私としては少しでも長くこの「夢の国」で戯れていたいんですが、無理ですかそうですか。

 充実した練習の時間ほど、魅力的なものはありません。何物にも代えがたい喜びです。ずうっと「もっと上の音」を目指しながら、いつまでも練習していたい。そう思っちゃうくらいです。まあ、長くやればやっただけ、ボロも出るんですけどね。本番直前だからこそのテンションだし、本番直前だからこその密度の高さだし。

 でも。なぁ。やっぱり、「この幸せな時間がもっと続けばいいのに」と思っちゃう。あ、そうか、ずっと演奏会前日の日を繰り返すような、そういう夢にしてしまえばいいんだ、って、そりゃ「ビューティフルドリーマー」だろうがよー。

 ……………………………………………………。

 泣いても笑っても、あと一日。がんばろ。うん。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今回書いた原稿について (2014/07/23)
 Missa Da Pacem / Noel Bauldeweyn (2013/09/28)
 何とか復活。 (2016/03/27)
 本番でござる。 (2016/03/26)
 三日連続、チバ、シガ、サガ…じゃなくて。 (2014/03/21)
 もうちょっとで本番。もうちょっとで完成。 (2017/02/12)
 本日はキタラで演奏会 (2018/03/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5168-04a6bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック