Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
Cross×Beats疲れ
 それなりの勢いでCross×Beatsのミニイベント〜初めての団体戦を頑張ってたんですよ。で、満足の行く結果が出て、お疲れ様〜とか、いい雰囲気で言い合うのも束の間。次の、ミニじゃないイベントがすぐにも始まる告知が出ていて、そのために未解禁の課題曲を必死で解禁せざるを得なくなっているこの現状に、やはり一抹の疑問を感じずにいられません。

 3月は、仕事がハードすぎて、死人のようになる月だと思っていたんだが。

 レビューを周回遅れにしてしまっていることを差っ引いても、地獄と呼ぶほどの状況じゃあないなぁ。余裕があるわけでもないけど、少なくともちょっと音ゲーに入れ込むくらいは出来てるわけだし。

 …いやいや、そういうこっちゃなしにさー。音ゲーもいいけど、他のことにも時間使おうよ>自分

 意識して再構築しないとダメですねぇ。ああ、いかんいかん…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Rewrite体験版が(大体)出来たらしい。 (2010/06/03)
 ロマ日誌 ~ 試練を越えて (2005/06/10)
 Google10周年で、2001年版が (2008/10/02)
 指SSクラス到達!! (2008/12/08)
 CLANNAD特集~CLANNAD記事リンク集 (2007/05/05)
 ナユキスト・ドット・コム (2007/03/19)
 工人舎PCセットアップ中 (2008/06/29)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5152-60cccc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック