Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
調子悪いなりに。
 相変わらず風邪っぽい感じは無くならず、明日の仕事への影響が危ぶまれる状態です。

 まあ、休むにはいかない案件がいくつかあるんで、出勤はしますけど。

 記事の方も、滑り込み損ねたのも何とか辛うじて滑り込んだのも、興に乗ったんですぐ書いちゃったのも含めて、何本かアップはしましたが…それ以外の時間はほとんど寝て過ごしました。午後とか、4~5時間寝てたんじゃなかろうか。それでも、今晩普通に眠れそうな辺り、やっぱし相応のダメージが今も続いている感じです。

 無理しないで行ける範囲でやっていくしか、という状態で、ウィークデイに突入いたします。しょうがないよねぇ、休めないんじゃあ。社会人は、ある程度はそういうことも必要ですから。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 中年性中二病症候群 (2009/09/29)
 2つのチャット (2006/07/07)
 12周年!(と一週間) (2016/11/13)
 お詫び~釣りではなかったダイレクトメール (2007/12/06)
 今、一体何が起こっているのでしょうか? (2009/02/06)
 Kanonアンケート~速報1公開です (2007/05/02)
 ヒビキさんがIQサプリに出ルー! (2006/11/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5143-970d159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック