Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
投票200越え感謝!
 劇場版AIRアンケート、開始から11日強で投票件数が200件を突破致しました。これも皆さまのご協力、ご支援あってのことと、深く感謝している次第です。特に最近は「他の人の意見を是非聞いてみたいと思ってました」や「この結果にはとても興味があります」など、アンケートへの興味関心をひと言添えて投票される方が多く、企画者としてこれほど勇気づけられることはありません。心地よいプレッシャーとともに、着々と集計準備作業を進めて参りたいと思います。

 なお、KEYファンではない方々の意見をお聞きする手段については、まだ考えあぐねております…。なかなか名案は浮かびませんね。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仕様書書きに疲れて (2015/10/01)
 5000カウント御礼 (2005/02/10)
 3週目のCLANNADレビューに先立ち (2007/11/08)
 33台終わった。 (2010/11/29)
 感謝感激を、22万ヒットです。 (2006/02/19)
 パソ通ばれ。 (2010/01/03)
 ぷっちん切れた (2008/01/15)

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
布教活動
ゲ板等掲示板URLに張っ付けてきますた。
アンチも来るのでワ?
アンチはスルーか?夏なのに冷てぇよナ
2005/09/03(土) 20:10:42 | URL | 工作員1号 <(゜∀゜) #ilk/GieM[ 編集]
ご協力感謝です
工作員1号さん、ご協力&コメントありがとうございます。

馬を水辺に連れて行くことはたやすいが、馬に水を飲ませることは至難の業、という言葉があります通り、投票の可否は、誘導者でも行かんともし難いところであると思います。少なくとも、当ブログの「アンチ劇場版具合」を見た「劇場版肯定派」な方が、引くことは当然であろうなという自覚はあります。

投票ページの文言を見て、どこまで賛同して頂けるのだろうか、というその一点ですね。「そんなこと言ってもお前アンチだろう」って言われたら、返す言葉がありませんし。

そういう好きずきを乗り越えたところで、協力して頂ける方がいるなら、というのが当方の現状のスタンスです。「肯定派」の方々の、そして「工作員1号」さんのように協力して頂ける方の善意にお頼りしている、というのが、というのが実情です。締め切り間際になったらもう少し形振り構わなくなるかもしれませんが。

話が長くなりましたが、こうしたご協力には本当に感謝しておりますよ。記事なり集計作業の方でなり、有形の何かでお返ししたいと真に願っております。
2005/09/04(日) 00:56:11 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/514-2c8c4ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック