Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
弁魔士セシルとか見ていたり
久々の、Liaさんが歌うアニメ主題歌、ということで、ちょっとだけ気になっていた、ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル。現在、最新の第2話まで見ています。

見始める前は、特に大きな期待は抱いていなかったんです。キャラの造形は、どっちかというと私が苦手な部類に入りますし。ただ、こういうのは、慣れます。いつまでもいつまでも、引きずるようなものではありませんね、私の場合は。で、見始めたらやっぱり案の定、すぐにそこは慣れて。中身にはそれなりに没頭して見ています。第1話は特に、興味を引くとこがいっぱいあって、飽きさせませんでしたね。詰め込みすぎじゃねーの、と思う位のてんこ盛り。第2話はそれに比べるとおとなしい感じに見えたけど、それでもディアボロイドが大暴れするシーンなんかは、「あれっ、オレが見てたの、ロボットものだったっけ?」と軽く錯乱するくらいのリキの入れよう。しかも、最後近くでイケメン(名前覚えてない^_^;)がさりげなくボソッと言った、「無罪ではあるが無実ではない」という言葉の重さが…この件はこれで終わりじゃねーのか、という後を引く展開が上手すぎます。

私の邪推レーダーは反応しないんですが(それでなくても最近調子悪いけどね)、でも引き続き視聴決定。特に記事には起こさなくても、マタァリ見ていきたいと思っちょります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5066-efb8ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック