Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
具合が微妙によろしくない件。
 ただいま、道半ば。多分、半分くらいは書けてると思うのですが…骨格がまだはっきりしていないため、予断を許しません。


 それはそれとして。いや、「それとして」とか言ってられんのですが。


 微妙に、調子が悪いです。具体的には、ノドが痛いのと、鼻が詰まり気味なのと、ちょっと熱っぽいのと…。


 ……風邪じゃねーか。


 年末年始に限っての風邪だけはカンベン、とか思ってたのに…ここは何とかしのぎ切りたいところですが、どうなりますか。さすがにしんどくなってきましたし、これ以上悪化するととんでもないことになるので、本日はこれで就寝します。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 日付変更線を越えて (2007/03/31)
 違う!断じて違う!とか叫びたくなる夜 (2014/10/07)
 今日のこんだて (2005/03/03)
 年末進行にならない現状の惨状 (2016/12/21)
 斎場御嶽 (2016/04/30)
 何かもうどうでもよくなってきてる (2017/05/07)
 不毛な日々を (2009/06/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5033-8ef22392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック