Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
締め切りに追われるように。
 締め切りに追われて、っつーか、締め切りはとっくに過ぎていて、編集者が家まで押しかけてきて、ずっと自分の背後に立って、

 「センセ!センセ、原稿!原稿いただかないと、もう落ちますって!印刷所待たせてるんですから!早く!」

 …みたいにせっつかれてるような心地です。

 いやぁ、全く、申し訳ない限りです。orz

 実のところ、「原稿」にあたるものは、今、現時点では存在しません。

 ただ、先ほど家の前の暗がりで、もっさりと積もった雪を必死で除けながらの一時間半、とりあえずテキストに書いていく内容の方向性だけはある程度決めました。汗をざっと流したら、取り掛かることにします。

 そういうわけですんで、印刷所にはもうちょっと待ってもらって…え?落ちた?そいつぁ…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何となく終了モード (2008/08/12)
 20000Hits Thanks! (2005/03/07)
 何にも書ける気がしない今日 (2008/01/06)
 2006年6月のアクセス状況等 (2006/07/03)
 拍手、しばらくダメっぽいです。 (2008/02/04)
 Flash Playerのサイレントインストール (2008/06/10)
 Bmailでブログ更新をケータイにお知らせ (2006/10/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/5023-d1f9d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック