Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
リトバスエクスタシー、アニメ化らしい…。
 高校生の息子から、「リトバスEx、アニメ化するんだってね」と言われ、「ああ、10月から二期放映開始だ」と答えたら、「いや、それじゃなくて…」「えっ」て会話になりまして。(^^;;

 今日のファンイベントで告知があった、とか。

 リトルバスターズ! : 「EX」アニメ化決定 2期放送直前ファンイベントで

 ああ、やるんだ…つーことは、ですよ。追加ヒロインズのエピソードは、そちら側でフォローするってことですね?二期、いわゆるRefrainでは、追加ヒロインズの話はやらずに、初期メンバーズのRefrainを(Ex以降ベースかもしれないけど)でやるってことですね?二期はまるまる、姉御+鈴+Refrainに費やされるってことですね?なんて贅沢なシリーズ構成なんだ…。

 …ホントに「全部やる」んだなぁ…。素晴らしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4845-8fd94776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック