Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
全然期待していなかったイベント新曲が、実に良かった件
 いやー。

 参りましたなー。「汗をかく」よりも先に「疲れる」ってんだから、全然お話になりません。衰えすぎです。ぎゃー。

 それはそうと。

 8月1日から「jubeat・GITADORA・DDRの Triple Journey」というイベントが始まってるんですが、個人的にはもうイベントラッシュには辟易としていまして、「違うんだよオレが欲しいのは踏めば踏むほど味の出るようなスルメ系良曲良譜面なのであって、難易度高騰に拍車をかけるだけのようなボス曲ラッシュ系の曲追加イベントはもう願い下げなんだよ」と強く強く思っておったわけで、今回のイベントも非常に。ヒッジョーーーに!冷めた気持ちで肌寒く見守っていたわけなのですが。

 そのイベントの。

 初回の無条件配布曲が。

 すんげぇ好みの曲&譜面だったわけですよ!いやー、体力無くて読譜力衰えまくってて、正直ロクな成績じゃなかったですが…こいつぁ楽しい!すんげぇ久しぶりに「良曲・良譜面の新曲」に出会いました!これは嬉しい!しばらくこればっか踏んでてもいいくらいだ!

 sola/小野秀幸。自分には何よりのプレゼントでした。いやー、この勢いで、かなり停滞していたDDR熱を呼び覚ましたいもんだね!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ゲイシャサイコー! (2014/05/09)
 先日のMAX3兄弟 (2005/04/28)
 信じていいんだよな?!DDRの新作を!! (2006/01/27)
 踏んできたぞー (2007/08/23)
 出かければ雨 (2016/10/05)
 一応、自力で出せる力はある(踊だけど) (2012/02/01)
 踏みに来たのに (2013/01/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4768-c071dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック