Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
リトバスRefrain、10月から放映ですか
 うむ。

 そうじゃろうとも。

 …え、随分落ち着いてるんじゃないか、と?まぁ、予想の範囲内だったしね。逆に10月から放映にならなかったら、そっちの方がビックリしたかも。

 個人的には、「北海道では何曜日の何時から見られるのか」の方が超・重要だったり。結局、中二病とリトバスのおかげで入会する決断をしてしまった有料CSチャンネル群は、あの時と微妙に変更してるけど未だに契約を続けているし。間もなく、あれから一年になろうとしているのだね、そうなのだね…。

 今は、はっきりと「擦り切れている」私ですが…。

 10月までには、もうちょっとまともな状況になってるといいな。出来るなら全力で行きたいしね。

 ま、体と心をなるべく休めつつ、引き続き続報を待つことにします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ナニこのエヴァ破 (2009/07/01)
 MR.BRAINがムチャクチャ自分好みな件 (2009/05/30)
 ラーメン食べたら妙案が浮かばないものかしら… (2012/01/27)
 キルラキル 第7話「憎みきれないろくでなし」 (2013/11/17)
 休憩比率は5%未満 (2016/09/24)
 映画けいおんBlu-ray予約開始! (2012/05/02)
 けいおん!! #18 主役! (2010/08/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4761-3d6651fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック