Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヤマト2199第六章、二度目

明けて、公開二日目。

昨夜は兄弟達と一緒にホテルで一泊。先ほどチェックアウトし、解散したあと、私だけ札幌シネマフロンティアで降ろしてもらいました。ここからは単独行動です。

ヤマトの方は…実は昨日もそうだったんですが、メチャメチャ空いています。昨日見たのが3番目の回だったのもあるでしょうが、10分の1も入ってないのはさすがに寂しかったですね。前回も前々回も、1番目と2番目は30分くらい前には完売してましたから、それを考えると、どうしちゃったの?て感じです。今日12時からの、この2番目の回も、まだまだ余裕で買えます。

ただ、これはヤマトがどうこうというよりも、劇場自体に人が来てない感じがします。明らかに人少ないし、チケット売り場もフードコーナーも物販も、ほとんど並んでいません。ちょうどこの土日は北海道神宮例大祭があり、また運動会もあちこちで開かれているので、みんなそれらに行ってるのかなと。

とりあえず、混んでようと空いてようと、作品の素晴らしさが陰ることはないので、堪能して帰りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4702-043a42f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック