Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
そしてやっぱし、我慢できずに12話を全部見てしまった件
 ふんどぐぼわうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 ……ああ……ええ話やった、ええ話やったが……。

 何やっとんじゃオレは。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Kanon 第4話「夜へ」 (2008/02/07)
 なるほど、ここで繋がる訳か… (2007/08/11)
 ARIA 第7~8話見た (2005/12/04)
 この世界の片隅に (2016/11/14)
 AIR PRELUDE 大ゲッチュー (2005/05/20)
 オーズレビューの完結。 (2011/08/31)
 ドルアーガがかなり面白い件 (2008/06/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4698-90308fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック