FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
もぽえーーーーぺいっ!
 「ひでぶ」とか「たわば」とか「あべし」がポピュラーな「北斗の拳 THE 死に際の一言」ですが、私の印象に残ってる一番のヤツは「もぽえーーーーぺいっ!」だったりします。次点で「やつらつらつらつららららあ!」とかいうヤツ。トキに北斗有情拳食らっての「ああああーいいー気持ちだああああ…ちにゃ!」つーのも捨てがたい。

 …いや、だからどうしたってわけでもないんですが。

 時たまね、あるんですよ。「もぽえーーーーぺいっ!」としか言いようのない時が。え?どんな時なのかって?いやそりゃあ、「もぽえーーーーぺいっ!」としか言いようがないんですよ。え、それじゃわからんて?いやぁ、わかってくださいよ、こう、ね、「もぽえーーーー」で「ぺいっ!」なんですから。


 ………………………………。


 今日の記事に一片の悔いなーーーーーーーし!(いや、そこは少しでも反省しようよ…)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 こころがおれそうなとき。 (2011/10/10)
 12月記事Remix ~ 墾田永年私財法 (2005/12/31)
 ときめきの聖夜だけレベル違うんじゃない? (2019/04/14)
 更新代行 (2005/06/28)
 何かと話題なアレを必殺技風に叫んでみる (2013/04/28)
 ボクの○○を見るなよ、ボクに謝るなよ。 (2009/01/27)
 渡るべきか渡らざるべきか (2007/12/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4667-41e937d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック