FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とっとと帰ってきた
 「やる気にならない」などという消極的な後ろ向き姿勢ではなく、「やらない気になる」という能動的な後ろ向き全力疾走で帰って参りました!

 ……まあ、これでいいのか?という思いも無くは無いですが。

 いいんだよ、どうせ居残ったって居残らなくたって、死ぬ時は死ぬんだから!(ナニー

 実際のところ、ですね。GW明けよりもずっとキツかったですね。何が、と聞かれると答えに窮するんですが、とにかく今朝はキツかった。「仕事行くぐらいなら死んだ方がマシ」て、半分以上本気で思いかけてたもの。

 五月病…なんですかね?いい歳をして?もう社会に出て二十ウン年になるのに?

 いやいや、年齢とか社会人経験とか関係なくですね、擦り切れちゃったなぁ…って時は来るんだよ。

 だから、そういう時は、「無理をしない」などという消極的な自己防衛では無くてですね、「楽をする」という積極的な投げ出しをー(もうええっちゅんじゃ
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何か寒くて死にそう (2018/12/05)
 やはり日付変更後の帰宅か (2017/02/02)
 一勝一敗。 (2014/01/23)
 あ゛ー!な゛ーづーや゛す゛み゛ー!! (2006/07/29)
 お酒の力を借りて(或いは、愛あるところへ) (2009/01/27)
 死亡報告。 (2010/03/11)
 アタマん中でサザエさんEDが流れる有給休暇の夜 (2010/05/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4666-484d4a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック