Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今日のPCは機嫌がいい。
 悪役のセリフみたいですねぇ、「いやいや、キミたちは幸運だ。何せ今日の私は機嫌がいい。苦しむことなく、一瞬で殺してやろう」みたいな。どないやねん。

 で。

 母艦PCの機嫌がとても良いです。一発で起動してきましたし、その後も順調。毎日こうならいいんですがね。

 本当なら、Blu-rayを鑑賞すべきなんです。我が家で今まともにBlu-rayが鑑賞できる機器は3つあるんですが、一つは長男の部屋にある長男専用PC、今一つは夜は妻がほぼ占拠しているドラクエ専用に近いともっぱらの評判なRegza、そして最後の一つが、機嫌の悪いことが多いけど私が占拠して使うことも出来るデスクトップPC・なゆっちなんです。

 絶好の機会なんですよ、積み上がってるBlu-rayを鑑賞するのに。

 …でも、全然その気になれません。orz 遅くに帰って来すぎたんだよね。全然仕事が進まなくてただでさえ萎えてるし。

 …もう寝るかな。orz

 ……ああ、冒頭に書いたセリフ、ナンか聞きおぼえがあると思ったら、GRの素晴らしきヒィッツカラルドのセリフだわ。いやいや、キミたちは運がいい、今日は特別でね、もう一人来てるんだ、とか言うの。心底どうでもいいな(苦笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 どういう事情なのかは存じ上げませんし (2008/08/30)
 エンドレスエイト III (2009/07/07)
 リトバス 第16話「そんな目で見ないで」 (2013/01/27)
 やっと、一通り見終わった。 (2012/01/09)
 駆け抜けた…。 (2010/05/01)
 売り切れるパンフレット (2016/11/20)
 レールガン最終話見終わりました。 (2013/09/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4614-ec4c1aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック