Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今さら東鳩 ~ 自称情報通耳年増編
 故・超先生シナリオ第二弾。長岡志保。他のシナリオではどっちかというと「ナンかうざったい」感じがしていたのですが、自身のシナリオではどんな素顔を見せてくれるのか!

 と思っていたんですが、基本的にあまり変化が無いんですよね。主人公に対してもいつまでもそれっぽい雰囲気にならないので、こっちがやきもきしました(笑)。でも、ナンか怪しげな行動はちょこっとは見せるんですよ。で、すんごく唐突にナニへ突入(笑)。なんなんだと思いましたよ、マジで。

 しかし、最後のオチには「そう来たカー!」。進んでいる(無理してそう振舞っているにせよ)外見とは裏腹に、自分の気持ちは表に出さず。泣かせますね。いいオンナじゃん。オイラの好みではないけれど、プレイ後に爽やかな達成感が漂う好シナリオでございました。

 残る使徒は2つ。ハーフと意味不明系。なんかゆーうつだー(笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 指日記。 (2008/08/05)
 「神尾観鈴」の名が語るもの (2005/03/14)
 同じ高みへ (2007/03/18)
 planetarianパッケージ版発売に寄せて (2006/03/10)
 自堕落なひととき (2014/01/29)
 久々のドラクエV (2004/12/05)
 今だからAIR ~ 米少女・哀愁の旅立ち編 (2004/12/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
この記事へのトラックバック