Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
CLANNAD10周年記念特設サイトが。
 正直、アニメ放映が終わって4年も経とうかというこの時期になって、オフィシャルな動きのもとにこうしてCLANNAD関連記事を書くことになるとは、全く予想していませんでした。

 CLANNAD10周年記念特設サイト

 いや~、これは驚きました。てゆーかですね、ゲーム版の発売から10年というのは、約1年後の話なんですよね。これから1年かけて、盛り上げていこーというね、そういう息の長いイベントっぽいんですよ。

 CLANNAD、愛されてるな。

 とりあえず、「CLANNAD 10th Anniversary」なる記念本が夏ごろ発売予定とのこと。価格が7,000円と言うから、こらまたファンの人たちは大変だなとか思っていますが、オイラはどうしようかしらね。まだ態度保留ですな。他には、pixivでのイラストコンテスト開催が予定されている、とのこと。今のところは、それぐらい。

 せっかくなので、私のような者でもノっていけそうな動きが出ることを期待しています。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ロマ日誌 ~ スカーブ山クリア (2005/04/29)
 School Days ~ 3度目の正直 (2005/06/24)
 ロマ日誌 ~ 最終でない試練 (2005/06/09)
 「神尾観鈴」の名が語るもの (2005/03/14)
 今だからAIR ~ 地球外毛玉と自称魔法少女の冒険 (2004/12/24)
 あさってじゃねぇか!リトルバスターズ!!! (2007/07/25)
 バイナリー伸びた! (2014/01/26)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4597-22d2fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック