Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
引き続き順調に遅れています…
 帰宅時刻がほぼ23時くらいでした。

 …そりゃー、レビューとか、書けんわなー。しかも2つも。書けんわー。

 困りたー。orz

 でもね!夕飯食ってすぐ、23時半ごろから、とりあえずたまこまーけっと第11話は見ましたよ!あわよくば、午前1時半くらいに仕上がるペースで行けるんじゃないかと思ってね!いつもだって、0時半から見始めて2時半には書き終わってるんだもの、同じペースで行けば、1本上げた上にそれほどダメージを残さずに明日が迎えられるんじゃないかと思ってね!

 …全然ダメでしたわー。うん、オレ、昨夜のダメージがまだ残ってたよー。しかも、一日みっちり働いて、更にダメージ重ねてたよー。いつもと同じじゃないんじゃーん。万全なコンディションで迎えてるいつもの夜とは、全然違うじゃーん。アタマ痛いじゃーん。

 半ばヤケで、どうせなら見るだけは全部見ちゃおうと、リトバス第24話も見ちゃいました。

 …結果、更に困りたことになりました。くっそう、これ書かんで我慢しろってか!いやどうせアタマ働いてないんだから、今書いたらろくなもんにはならんだろうけども!でもオレのハートが「書きたい」って叫んでんだよ!書かせてくれよ!仕事?誰かやっといてくれよ!(いやいやいやいや…

 そんな、悶々とせざるを得ない月曜日(まだ月曜日?!)の夜……風呂入って寝るかー。実際、ホントに頭痛するし、眠いんだわー。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 バーディ02・5話「手遅れになる前に」 (2009/02/18)
 Free! 第4話でプチレビュー (2013/08/11)
 Kanon 特別篇「風花」 (2009/12/18)
 ディケイド 23話 「エンド・オブ・ディエンド」 (2009/07/13)
 Kanon 第2話「日溜まりの街」 (2007/02/22)
 CLANNAD 第8話「黄昏に消える風」 (2007/12/14)
 仮面ライダーカブト・36 (2006/10/08)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4572-bf816c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック