Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
結構追いつめられてますね…。
 先週末に突貫で書いた、リトバス第23話とたまこま第10話のレビューを、自分で読み返してみました。


 ……う~ん。追いつめられてるなぁ、これは。


 一応のレビューは書けてると思うんですが…我ながら、「何か物足りないような気が」してしまいます。パーツだけは拾ってきたけど、それを言語化するところで時間切れになって、自分の感じた総体をパッケージに変換かける作業半ばで息絶えてる感じ。具体的には、最後の方がやたら尻切れトンボっぽいなぁ、とか。

 いや、まぁ、「これでよし」かもしれんけどなぁ。

 疲れてくると、万事に影響が出ます。見て感じたことを記事に倒すための時間も不足すれば、そのために必要な脳内リソースも枯渇しますし、それ以前の問題として「見て感じる」という部分が擦り切れてて機能しづらくなる、なんてことさえも…。

 3月末は、毎度追いつめられ気味なんで、恒例行事と言えばそうなんでしょうが…一日に2本抱えてる、という事情やら、3月末も末のギリギリまで放映が続いてる、なんて状況やら、いつも以上に厳しいのも確か。残り2話~3話なんで、ちゃんと最後まで完走したいんですけどね。

 とりあえず、前にもちょろっと書いた通り、3月24日夜は演奏会本番なんで、その日は突貫レビューは断念し、翌日以降の対応とします。翌日以降って、その地獄の年度末なんですけども…まぁ、何とかしていくしかないかなと。できる範囲で、頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4566-0279098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック