fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
アレ…2月って、もう終わり?!
 あっちゅー間ですな。orz



 平常月よりも2~3日短いしな、とか、そういうレベルじゃ無かったっすよ?



 ………何にも進んでねぇな。orz




 ………とりあえずゲセンでも行くか。(爆)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 函館からけぇってきますた。 (2010/05/16)
 チャットってどない? (2005/04/09)
 120万ヒット感謝。 (2010/06/03)
 今日は何の日だったっけ? (2006/11/06)
 NHPチャット御礼&あるオフ会のご紹介 (2006/06/11)
 あちこちで宣伝して頂きありがとうございます (2005/08/28)
 6月なわけでござりんす。 (2015/06/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4525-542ffe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック