Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
例年に比べて平穏なのかと思いきや
 やっぱり徐々に「目に見えない忙しさ」が増してきてるわ。確実に。

 この部署に来てもう少しでまる7年になりますが、この3月に向けて色々なものが高まり過ぎる展開は、もうちょっと何とかならんもんなのかと強く思いますなぁ。仕方ない部分もあるにはあるんですけれど、それにしても。それにしても。

 完全な季節労働形態で、「何月から何月まではその日に帰れない日々が確定してる」というのも、これはこれで辛いと思うんですが…一年中通して常に臨戦態勢、つーのもねぇ。てゆーか、うちはホントに不定形の業務が多すぎ。これまた、しょうがないっちゃーしょうがないんだけど。

 毎週日曜日の「突貫二つ連続レビュー」が、着実に自分をすり減らしている、という自覚もありますが、これはほら、楽しみと表裏一体だからまだしもなのよね。それも、2月中は何とかなるだろうけど、3月は…3月は…ああ、3月。修羅場だよ。シュラバーは強力な結界魔法だよ。デース。

 …まあ、先のことを考えてうんざりしてもしょうがないので…眠いから寝るかなぁ。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4493-5de60692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック