Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
暴風雪は回避できたみたいだけど…
 2月3日は暴風雪。その予報を見てから、必死で祈り続けた甲斐あって、本日は実に穏やかな気候です。

 その代わり。

 金曜日朝から始まった私の腹の不調は全く収まる気配を見せず、さながら嵐の日の雷のように、頻繁にゴロゴロ言いまくってます。下痢だけは薬で抑えてるので、トイレに行く回数は平常なんですが…ずっと重たいこの感じ。食欲とか記事書く意欲とか、かなりヤバいです。

 更に。

 我が家のメインPC、母艦たるなゆっちがめちゃくちゃ機嫌悪いです。確かに完治したわけじゃなかったとは言え、数日に一回出るかどうかというレベルまで頻度が下がっていたKernel41病が、今日は朝から立て続けに10回ぐらい起きて、とてもじゃないけど安心して使えたもんじゃありません。良くても起動から数分経つとブルースクリーンですもの。今は30分以上正常に起動してるんで、このまま夜まで上げっぱなしにせざるを得ないんじゃないだろうか…それでも、いつまた再起動するかわかりませんが。

 どういう巡り合わせでこんなことになってるのかわかりませんが…まあ、出来る範囲のことを出来るだけやります。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 例年に比べて平穏なのかと思いきや (2013/02/05)
 新年早々の連休の盲点。 (2011/01/10)
 12時間アクビ~Iは布団で眠る (2011/08/20)
 旨い酒と、美味い肴と、上手い語らいと (2008/03/12)
 いやぁ、これは尋常じゃなく寒いです (2017/03/19)
 悪いところはドコなんだ (2006/09/11)
 さぁて、爛れた時間の始まりだ! (2007/08/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4490-e6c572c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック