Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
スクデイ関連グッズに見るスタッフの心意気
 久々にオーバーフローの公式に行ってみたんですよ。そしたら、コミケで売るという関連グッズが紹介されてたんです。その中でCOSPAというメーカーのトップを飾るTシャツの柄が…。

School Days Tシャツ(税込3,045円)

 ちょっwwwwwwwおまwwwwwテライヤスwwwwww

永遠にTシャツ(税込3,045円)

 うえっwwwwwwwwトマtwwwwwwひどwwwwwwwwはうwwwww

 
ぷちっ



 …しばらくお待ち下さい。
 
 
 







 …あー。


 COSPAとかいうメーカーやりすぎ!スクデイのことを理解しすぎ!カンベンしろよ!

グッジョブだ!
(えぇー)


 …売れるんだろうなぁ、これ。トラウマのあるオレでも一瞬欲しいと思っちゃったもん。でもさ、これ着てゲセンでPARANOiAとか踏みまくってるヤツがいたらやっぱヤバイよね?(爆)


 あとね。パッケージリニューアル版にも適用されているという最新パッチ1.11がダウンロードできるようになってるんですが。

修正プログラム(Ver.1.11)

字幕機能を追加します。
ゲームの不具合を修正します。

 
DOWNLOAD [274MB]


 ちょっwwwwwwwおまwwwwwカンベンwwwwww

楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ダライアス12年ぶりの新作?! (2009/09/26)
 超今更リトバスプレイ・鈴シナリオクリア (2011/02/22)
 進まねぇ! (2007/08/02)
 指、バージョンアップ前夜。 (2010/03/17)
 指サントラ制作ケテーイ (2008/12/03)
 ひさゆび (2010/04/13)
 さぁて、久しぶりにバカでも晒すかな (2006/10/03)
コメント
この記事へのコメント
ちょっと留守にしていたら
面白そうなモノが・・・w

特にレーザーソー
もうね、バカかとアフォかと(ry

いやぁ、稾かせてもらいましたわw


しかし、やっぱコスパだわ。
(今更こんなTシャツ着れるかって・・・w)
2005/08/01(月) 01:27:30 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
でっしょー?w
ごすさんならきっと喜んで下さると思いながら記事書いてました(笑)。
2005/08/01(月) 01:32:59 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/448-c8b304d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック